はてブは複数タグ検索を

注目エントリのタグ検索で、特定の複数タグが付いたエントリを検索できれば使いやすいです><


この前、ミクとかニコ動関連の独り言を書いたところ、ブクマ付いたり他サイト様からリンクをいただき、アクセスが急増した味を覚え、また何か関連エントリを書こうと考えてます。


まぁアクセスは増えたもののブクマ等がほぼ無いことが示すとおり、目新しい内容でも深い内容でもないですがw


そこで注目エントリを参考にと思い、「初音ミク」で検索。
http://b.hatena.ne.jp/t/初音ミク/
議論とか持論を書いたエントリを期待したんですが、検索結果は当たり前のごとくニコニコ動画


じゃあ、[初音ミク]と[考察]で…、と思ったけどどうやら全体からは不可能のようです。


個別idのブクマは、複数タグ検索が出来るので、ブクマ全体からも同じようにしてくれれば使いやすいな、と思った次第。
http://b.hatena.ne.jp/sky-graph/初音ミク/歌ってみた/